HOUKOUブログmk2

RTS(SC2、AoE等)を中心に語る予定のブログです。 艦これを始めましたヽ(*゚д゚)ノ

カテゴリ: 三国志大戦

今日も三国志大戦やってきました。 R周ユ Rチョウウン UCキョウイ Cオウホ UC孫カン Cリョウカの赤壁ワラ。 結論・赤壁ゲー勝つも負けるも簡単過ぎ まぁ、赤壁が嫌われるわけだなーと思うだけでした。 そういえば、このブログ動画を10MBまでアップできる?らしいので、この前、ちょっとした有名人(ランカーではない)と当たったのでその時の動画をアップしても良いかなーと思いつつ・・・。はてさて。

ぼちぼちやってます。今は徳11の一応覇王ですが、あんまり勝ててませんー。 メインデッキは、SRキョウイ Rチョウリョウ Cテイギン Rコウセイ Rホウトウですが、そろそろ変更しようかどうか悩んでたりします。 はてさて、明日もやりにいくかなぁと言った感じですかね。

このページのトップヘ