HOUKOUブログmk2

RTS(SC2、AoE等)を中心に語る予定のブログです。 艦これを始めましたヽ(*゚д゚)ノ

2010年02月

ほとんど使ってませんでしたが、twitterをちょっと更新してみようかと。 とりあえず意味の無いことをつぶやこうかと思いますです。 http://twitter.com/HOUKOU999 でも、PCからしか更新しないから微妙なのであった。

AoEの世界だと、ESOやら、IRCやら、skypeやらというコミュニティツールが普及しているので、twitterのような新しいコミュニティツールはそれほど必要とされていません。 私も、一応twitterのアカウントは持っていますが、ほとんど使っていませね。 便利といえば、便利なのですが、既存の物から移行して無理に使う・・・ってもんでもないですしね。 じゃあ、twitterをどうしようかと考えるわけですが、中々思い浮かびません。iphoneなどからでも更新できたり、レスポンスも悪くないので、使い道はいろいろありそうなのですが・・・。 なんかいい使い道ないですかねー。 うーん、駄文。

このページのトップヘ