HOUKOUブログmk2

RTS(SC2、AoE等)を中心に語る予定のブログです。 艦これを始めましたヽ(*゚д゚)ノ

2007年10月

そういえば、AoE3:TADの発売日が正式に11/16に決まりましたね。英語版からおよそ3週間というスピード記録です。 思わず、英語版じゃなくて日本語版を買おうか悩んじゃいますな。まぁ3週間が待てない人なので恐らく英語版を買うでしょうが・・・。

最近はあまり日記書いてなくてごめんなさい。 一応、色々やっているのですが、早速面倒になってきてしまっている今日この頃。 まぁ、ぼちぼち更新していきますよー

AoE3:Asian Dynasties Trial Versionのダウンロードは下記からどうぞ http://download.microsoft.com/download/0/b/3/0b3efa0c-ba4f-4726-a719-87ded4ad77fe/setup.exe 公式サーバですが、異様に軽いので、そんなにDLに時間は掛からないと思います。但し600MB程ありますけどね。 軽くやってみましたが、軽くやってみると、「あれ、日本強い?」と思うかもしれませんな。ただ、体感は結構誤差が出るので、突き詰めていくとやっぱ弱いってなるかもしれません。 ところで、あの怪しい日本語音声は何なんでしょうねぇ(笑) とりあえず、今までとはまるで毛並みが違う調整となっています。「大仏」チートに一票入れておきます。

このページのトップヘ