年末大会に参加頂いた、そして視聴頂いた皆さん、ありがとうございました! ・年末OPパッチランダム3v3トーナメント 優勝:tonkatuさん、R1nN4さん、shinsakuさん 準優勝:Ryougaさん、minato823さん、StStさん となりました! http://www.ustream.tv/recorded/11717792 http://www.ustream.tv/recorded/11715834 なお、3v3大会の模様はustreamの録画から見ることが可能です。 ・年末OPパッチ1v1トーナメント 優勝:takumanさん 準優勝:R1nN4さん となりました!takumanさん、優勝おめでとうございます! スピーカーを足長おじさんよりプレゼントです>< 準優勝のR1nN4さんも3v3に引き続きの活躍でしたね。 とりあえず、動画はそのうちあげたいと思います。 皆さん、ありがとうございました。