最近はほとんどSC2やってます。 しばらくは、これだけで楽しめそうな感じがしますね。 おかげで、AoE3を遊ぶ機会が激減しそうなところですが・・・。 TGNもあるんで、ある程度はやらんといかんなぁとは思うですけどねー。 さて、SC2はテランオンリーで遊んでます。 マリーン強いよ、マリーン。あ、、シージタンクと、コロッサスと、ベインリングはやめてーと嘆く日々。 なお、現状のランクですが、1v1プラチナ、2v2ダイヤ、3v3プラチナ、4v4ゴールドという感じ。 目標は、ALLダイヤ。ダイヤの1位とかはあんまり興味がないけど、ALLダイヤは見た目が良さそうなので是非達成したいところ。 ネックになりそうなのは、4v4かな?メンバー集めて数をこなすのが凄く大変そうです。