http://aoe3.game-server.cc/aoe3/community/ 第5回AoE3リーグに行ってきましたよっと。で、inside用の写真と、後おまけで、両プレイヤーの手元および画面動画を取ってきました。 とりあえず、アップしてみます。 (ただ、屋外でのゲームで手は冷えてたと思うので、本来はこれよりも上だと思いますよー) トップに置いておくと重いので、詳細は続きを読むでどうぞ。 ちなみに、大会の方はnemuke氏 2-1 tombo_氏でnemuke氏の勝利です。 全勝負ともかなりの接戦だったのでリプレイには期待しましょう。
nemuke選手手元 nemuke選手画面 tombo_選手手元 tombo_選手画面